ASSIST BUSINESS

-FOR RENT-
パレス篠崎 102

シンプルだから使いやすい
お部屋はシンプルな4.5帖と6帖の洋室に3.5帖のキッチンの2Kタイプのお部屋です。
白いクロスと茶色の床と扉は、様々な家具を邪魔しない色合いなのでレイアウトもしやすいです。
キッチンは、2口ガスコンロ設置可能タイプで、作業スペースもありシンクも広いので料理好きにおすすめです。
換気扇の他にもキッチンには換気窓があるので、匂いがこもることなく快適にご使用いただけます。
バストイレは分かれており、お風呂に洗面がついているタイプになります。
トイレには一年中あたたかい温水洗浄便座を設置しております。
4.5帖の方のお部屋に約1間分のクローゼットがあります。クローゼットはコートやワンピースなどが掛けられるスペースもあり、さらに段を設けているスペースもあるので様々な物の収納に適しています。
6帖洋室には0.5帖ほどの天井高収納スペースがあり、ロングコートやパンツ、ワンピースといった長物や、日用品や清掃道具などの収納場所としても活用いただけます。
一人暮らしでも、ご安心いただけるようモニター付きインターホンも設置しております。

気になった方は是非一度お問い合わせください。

○ 敷金なし・礼金なし
○ ペット飼育OK
大事な家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんももちろん一緒に暮らしていただけます。





物件名 パレス篠崎 102
現況 即入居可
賃料 65,000 円
共益費 2,000 円
敷金・礼金 0ヶ月・0ヶ月
※ペット飼育時礼金(1ヶ月分~)追加となります。
その他初期費用 火災保険(2年) 9,900円
クリーニング費 50,000円
保証会社 原則加入
初回保証料:月額賃料総額の80%
概算初期費用 126,900 円 内訳詳細を見る
専有面積 32.35㎡
間取 2K
所在地 東京都江戸川区篠崎町6丁目
交通 都営新宿線 篠崎駅 徒歩9分
都営新宿線 瑞江駅 徒歩19分
構造 木造瓦葺 地上2階建
築年月 1971 年 1 月
契約期間 2 年 (更新可)
更新料は新賃料1ヶ月分となります。
設備
駐輪・駐車場 駐車場 無
自転車駐輪・バイク駐車相談可
備考 オプション 24時間安心サポート(16,500円/2年)
担当 海東
情報更新日 2023年06月12日
内覧予約 お問い合わせ 電話でお問い合わせ


≪ 戻る